« 『事件現場清掃人が行く』 | トップページ | 美味しいもの »

小曽根真&ゲイリー・バートン

6月19日(土) cloud

Photo16:00~18:00、銀座ヤマハホール

銀座 7丁目にある 333人収容のホール、満席。 このホールは 初めてだが、左右に通路がなく、すぐ壁なので、箱に閉じ込められたような 息苦しさ を感じる despair

店の奥にある専用エレベーターに誘導されて、7階で下ろされる ( トイレはここにある ) 階段を上がると 1階席、更に上がると 2階席。 スペースギリギリで建ててるんだろうね。 でも、要所要所に案内係を置くので、人件費がかかるわ coldsweats02

バークリー音楽院を出たばかりの駆け出し時代に、バンドに入れて指導してくれた バートン先生 ( バークリーで 30年も教鞭をとったとか ) との 師弟共演。 当時の思い出話を合間に挟みながら、名人 2人の息の合った演奏は、とても素晴らしい lovely

notes 高音域で単音 ( いいとこ 2音 ) の ヴィブラフォンとの共演なので、ピアノは低音域の和音が多い。 ヴィブラフォンってさ、あまり強弱つかないし、正直言って・・・段々飽きてきたsweat01 「 2、3曲のゲスト出演が希望」 ってとこだな。

私の行動範囲は 数寄屋橋方面から 銀座 4丁目までだから、久~し振りに銀座を歩いた。 歩行者天国で すごい人出、外国人も多い。 店の並びも変わったわ~。  よく手入れした愛犬を散歩させて 若い女性や子ども達に囲まれて ( 悦に入っている ) おじさんが何人もいたのが、印象的。

« 『事件現場清掃人が行く』 | トップページ | 美味しいもの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/35355173

この記事へのトラックバック一覧です: 小曽根真&ゲイリー・バートン:

« 『事件現場清掃人が行く』 | トップページ | 美味しいもの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ