« 息子の帰省 | トップページ | 『カルミナ・ブラーナ』 »

引越し騒ぎ

5月1日(土) sun

来週開催する周年イベントの準備が秒読みの中、息子 T がとうとう・・・引越していった dash 昨日は 彼の転出手続きを代理でしたのだが、連休の狭間とあって、45人待ち(1時間)、雑誌でも持って行けばよかったわ~ sad

T は淡白で 多分にいい加減な性格なので、当日勝負って感じだったが、ゴミの整理もあるので 荷作りを急かした。 特筆すべきは、自分の車で手助けする夫の働きぶり coldsweats02 先週末には 1階の空き部屋( R の部屋)に 引越し荷物を運び込み、一昨日の祝日には、少年 soccer で くたびれて 昼寝している本人を無視して、車に荷物を運び込んだ sweat01

car 今朝も、自分が早起きだからって T を起こして、寝ていた布団を積み込んで、最後に彼と記念写真を撮って sign02 出発。

行ってきます! 」と行った彼に、「違うだろ、もう家を出たんだから」と 正論を放ったのは、偉かったけどね good 自立したんだから、今度家に来る時は、「こんにちは! 」だって flair

荷物を運び込んでから 足りないものの買い物に付き合って、自転車まで買ってやったって。 一緒にお昼を食べて帰ってきてからは、夫婦で掃除をしまくり、そこに、R まで駆り出して リビングに置いてあった 夫の書斎道具を運び込んだ。 もぅ~ 埃まみれで、咳が出たって bearing でも、荷物の移動をきっかけに 引越し以来 14年ぶりに持ち物の見直しができてよかったわ shine 大量のゴミが出て、スペースも空き、スーッキリ sign01 

« 息子の帰省 | トップページ | 『カルミナ・ブラーナ』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34467725

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し騒ぎ:

« 息子の帰省 | トップページ | 『カルミナ・ブラーナ』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ