« 『カルミナ・ブラーナ』 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ 2010― 小曽根真 ― »

マサラ・パパド

wine 終演後、友人と 地元で 一杯。 駅ビルに開店した「インド・ネパール・チベット料理の店」に入ってみた。 お店の人が 全員、地元の人らしかったので、安心(日本人だと、現地の味から離れてしまうアレンジが 目立つから)。

Photo_2←「野菜入り辛口豆せんべい」と説明がついた マサラ・パパド。 4枚で 400円也。 パリパリしていて、食べでもあった。 あと、辛さが効いた カバブと マトンカレー、ナンを楽しんだ。 インド産のビール、ワインもあったが、美味しそうな予感がしなかったので、頼まなかった coldsweats02 インドで ワインも作っているって、「へぇ~・・・」だったけどね flair

« 『カルミナ・ブラーナ』 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ 2010― 小曽根真 ― »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34512304

この記事へのトラックバック一覧です: マサラ・パパド:

« 『カルミナ・ブラーナ』 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ 2010― 小曽根真 ― »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ