« ラ・フォル・ジュルネ 2010― 小曽根真 ― | トップページ | 映画『西の魔女が死んだ』 »

アナ・マリア・ヨペック

5月5日(祝) sun

今日は、家に居ます」と 夫に言ったら、「居なくていいのに」って・・・。 彼は今日、ゴルフで、夜も その仲間と飲みに行くのよね。 私、この連休中は、昼時に出かけていたり、夜に 外で友人と飲んでたり、昨日は 生協の荷受頼んだりだりで。 やっと居るかと思えば、すれ違いってね coldsweats01

Photo_4昨日、会場で買った CD。 共演は、ハーモニカとボーカルのみで、ピアノの響きが、本当に美しい lovely ただ・・・アナ・マリア・ヨペック の歌が 2曲しかなくて weep

Photo_3で、Amazon で 検索して、昨年、日本で出たのを注文。 録音は 2006~2007年。 朝に注文したら、夜には届いた。 昨年、ブルーノートに出演していたのね。 1970年生まれ(ライブの時、スリムなのに お腹の辺りがポッコリしていたのは、中年だからか・・・ったく、そういう所に目がいってしまう sweat01

いゃ~、ツボに嵌って 気持ちいい~ spa ハスキーで音域が広く、自在に変化する声、ポーランド語のエキゾチックな響き。 魔法の絨毯にでものっかって、フッと どこかに意識が飛んでいくような・・・自分が 都会の狭い家に居ることを忘れてしまう トリップ感を味わえる音楽だわ confident  最高に、好き lovely

« ラ・フォル・ジュルネ 2010― 小曽根真 ― | トップページ | 映画『西の魔女が死んだ』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34529655

この記事へのトラックバック一覧です: アナ・マリア・ヨペック :

« ラ・フォル・ジュルネ 2010― 小曽根真 ― | トップページ | 映画『西の魔女が死んだ』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ