« 辛 淑玉さんの講演会 | トップページ | 『ツキの波』 »

『アリス・イン・ワンダーランド(ALICE IN WONDERLAND)』

5月12日(火) rain

Photo 監督: ティム・バートン、2009年、109分

【出演】ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイ 、クリスピン・グローヴァー

口コミ評がさほどでもないので、期待しないで観にいった。 「3Dだから」レディースデーの割引もないって、2,000円 つまらなかったら 怒るぞ annoy だったが・・・ とーっても楽しかった good

この監督のファンでもないし、ジョニデは好きだけど「出演作は絶対観る」程でもない私だが、リアルな 3D映像ダークな色使い、気に入ったわ heart04 音楽は記憶に残らない程 平凡だけど、美術と衣装がステキ flair

地上でのアリスは、ドレスと髪型がダサくて、ちっとも魅力的に見えないけれど、ワンダーランドでは もの凄くステキな衣装を着て、着映えしている lovely しっかし、あの 求婚者はないよね despair あんなキャラ(性悪な母親も含めて)、私でも お断り。 父親がステキな人(アリスが大好きな亡父の良き理解者だった)なのに。 そうそう、アリスの母親も俗っぽくて、魅力のない人。 「結婚相手を間違えてはいかん」という教訓を感じたわ。

悪役、ボナム=カーターが 最高にイイ sign01 顔のデカさ が半端じゃない wobbly ハサウェイは、深紅の口紅が毒々しくて、「こんなに 大口だったか・・・」と呆れるほど。 全身白の「優しいキャラ」なら、ピンクの口紅じゃない 普通。 この毒々しさが、この監督の悪趣味さを表しているのね、きっと sweat01

ジョニデは いかれててキュート、とても 40男に見えん wink 派手なメイクが似合ってて、現実離れしている役がホント、似合うわ~。 大きすぎる目が、グロいけど・・・ gawk

« 辛 淑玉さんの講演会 | トップページ | 『ツキの波』 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34654099

この記事へのトラックバック一覧です: 『アリス・イン・ワンダーランド(ALICE IN WONDERLAND)』:

« 辛 淑玉さんの講演会 | トップページ | 『ツキの波』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ