« 『ツキの波』 | トップページ | すれ違う背中を »

ダイエット

5月14日(金) cloud

友人が巨漢の映画監督の講演会を聞いて、「ダイエットは 5年維持できなければ、無駄になるんだって」と、教えてくれた。 ホントだわよね~、一気に減らしても すぐにリバウンドするもの。 減らした後の体重を維持できるように 生活習慣自体を変えないと sweat01

最近、 wine bottle  の量を減らしている。 お酒をやめるだけで 体重は減らせる・・・が、それは辛すぎるので weep ダイエット発泡酒(最近は、生協オリジナル商品だってあるの)を まず飲むと、アルコール度の高いお酒(=高カロリー)の量を抑えることができるの。 そうして、春夏物が 着られるようになった coldsweats01

Photoミョウガ が美味しそうだったので、浅漬けを。 セロリ 大根人参鷹の爪 少々。 セロリの葉 の緑で、色もキレイでしょ?

Photo_2エシャレットきゅうり は、辛子明太子&マヨネーズのディップで。

« 『ツキの波』 | トップページ | すれ違う背中を »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34715319

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 『ツキの波』 | トップページ | すれ違う背中を »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ