« 『息もできない(原題:BREATHlESS )』 | トップページ | 『6週間のダンスレッスン』 »

桜吹雪

4月6日(火) sun

朝からバタバタしていた。 息子 R からは「追加の荷物を送って」と頼まれていて、段ボールをもらって来て 荷造り。 「ソフトボールにグローブ、野球のトレシュー(何しに行ったのやら)・・・、弁当箱も」って wobbly 「ランチが高いから、弁当つくる」ですって!? そうそう、バイクと卒業旅行のお金を親に返すには 節約が大事だもの。 高校時代に使っていた 大きな 2段重ねのを 送った coldsweats02

上の息子 T には、アパート賃貸契約に必要な 住民票の写しを頼まれて、取りに行ってきた dash 朝から深夜まで働いているし、休みの日は休館日と重なるしでね。 でも、役所の窓口で待っている間、貼紙で「営業時間内に電話で頼むと、近所のローソンで受け取ることができる」と 知った。 へぇ~、いいサービスがあるのね sign01

cherryblossom 自転車で移動中に 桜吹雪に包まれて、気持ちよかった。 川面は桜の花弁に覆わていたし。 入学式まで桜がもったのは、珍しいことよね lovely

« 『息もできない(原題:BREATHlESS )』 | トップページ | 『6週間のダンスレッスン』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34115180

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪:

« 『息もできない(原題:BREATHlESS )』 | トップページ | 『6週間のダンスレッスン』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ