« 『第9地区(原題:DISTRICT 9)』 | トップページ | 引越し騒ぎ »

息子の帰省

4月29日(木祝) sun cloud

夫はゴルフ、息子 T は 少年サッカーへと出かけ、布団やリビングのマットを 春仕様にする作業をしていた sweat01 カバーを外して洗い、布団とムートンを干して収納し、替わりに出した 薄いフェザーケットに カバーをかけて、と coldsweats02

Photo昨日は誕生日だったが、やはり・・・誰も気付いてくれなかった sweat02 自分で花束でも買いに行こうと思っていたら、昼前に帰省した息子 R の手には、深紅のばらの花束(写真は紫がかっているが、実際は 深紅) heart02 気がきくのは、この子だけだわ~。 携帯の待ち受け画面にした happy01気をよくして、彼の好物の 豚汁を作り、筍と昆布を煮て、夕食には お寿司を とった。 そこに フットサル仲間からお誘いがあって、急いで食べて サッカーへ soccer 帰宅した足で、会社の同期(半数以上は 東京に残留)と指導役の先輩から呼び出しがあるからと、「これから、オール(ナイトだから)」と、出かけて行った dash いつもながら、忙しいわね~ coldsweats01

« 『第9地区(原題:DISTRICT 9)』 | トップページ | 引越し騒ぎ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34438913

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の帰省:

« 『第9地区(原題:DISTRICT 9)』 | トップページ | 引越し騒ぎ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ