« オープンな人だから、気を遣わないで | トップページ | 桜、満開 »

号泣したわよ

wine 広報部の仲間と 来週に迫ったイベントのギャラリー展示について打ち合わせをした後、周年記念誌の完成を祝って 乾杯 sign03

息子 R が家を出て、来月には T も出るという話をしたら、ちょうど 10歳上の仲間 A さんが「娘の時はそうでも無かったけど、息子の時は、号泣したわよ crying 」と。

市民活動一筋で 4人の息子全員が家を出ている 5歳上の仲間 Y さんも「私も、一人ひとり、出るたびに 泣いてた weep 

はぁっ? そりゃ、寂しい気はするけど、自立しなきゃ、それこそ問題だし wobbly

私と同年代の H さんと 親子ほども年上の R さんは「解るわ~。 息子は一度家を出たら戻ってこないからね~」「結婚したら、特にね」と同調したり、「でも、夫のお見舞いに 家族で毎週日曜日に来てくれるし、私が足が痛いって言ったら、(夫が入る)施設の抽選にも行ってくれたのよ」と 息子自慢へと 発展 coldsweats01

帰り道、道が別れる所で、Y さんが「今夜は、ゆっくり泣きなさいね wink

って、まさか・・・sweat01

tv 夫が録画しておいた『パイレーツ・オブ・カリビアン』を 夫婦で見ながら(私は 2度目)笑ってたけど happy01

« オープンな人だから、気を遣わないで | トップページ | 桜、満開 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34069933

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣したわよ:

« オープンな人だから、気を遣わないで | トップページ | 桜、満開 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ