« 桜が満開 | トップページ | 缶ワイン »

散歩

4月20日(火) sun

父は近年、大分足元が危なくなり、病院に行く時も 車で送迎してもらっている。 ただ、少しでもいいから歩いていないと 更に足が弱くなるしで、今日は花見がてら、近所の散歩に連れ出した。

丘の麓から神社を回って、私の足なら 15分ほどの距離を、1時間も かかってしまって coldsweats02 父には 長すぎたかな。 明日は、30分コースに短縮しようっと flair

いつの間にやら、田んぼが 学生向けアパートになっていたり、伝統工芸館や図書館ができていたりで、私にとっても 退屈しないお散歩だった。

春なので、家々の庭の花々も 目を楽しませてくれて。

さて、掃除や片付け、(偏りなど)食事の様子を見るのも帰省の目的。 埃だらけの寝室や 茶殻だらけの居間を思いっきり掃除したり、父が捨てられない空き箱や ただ積んである年賀状を整理したり coldsweats02

Photo_3 夜は、兄の奥さんが買っておいてくれたお酒を 楽しむ lovely まったりした味で、美味。

« 桜が満開 | トップページ | 缶ワイン »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34322655

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 桜が満開 | トップページ | 缶ワイン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ