« 仕事以外の世界 | トップページ | 初めての一人暮らし »

桂文珍独演会

4月10日(土) cloud

Photo

国立劇場 大劇場にて、15:00~17:50

運良く取れた ゲストが 昇太の日(初日の花緑は、ハズレた sweat02 )。 2階まで 1,800席が 満員御礼 で、当日券無し。 多分、平日は ゲストによって そうでない日があるかもしれないけど 流石だわね~ wobbly

けど、残念なことに 声が潰れていて、聞きづらい happy02 昨年までは 小劇場で 3日だった から、(「風邪をひいている」とは、言い訳しなかったし)、無理があるのかも despair  中日 5日目でこうなら、来年は早いうちに来ないとね dash

これまでは客席から リクエストを募り、その中から演目を組み合わせてやるのが 面白かったのに、10日間になったら、最初から 決まっていた coldsweats02

まぁ、そういったことを抜きにすれば、いつも通りの 絶妙な語り口で、客席は 大いに湧く shine

昇太も期待通りで、膝から上を 十分使って 面白可笑しく しゃべるのに、大爆笑 flair 以前聞いたことがある「名古屋のおばちゃんグループに捕まった話」に 大観衆が ドドーっと笑ったのが、ダイナミックだった happy01

二人を初めて生で聴く友人も 満足して wink  昇太の後の休憩時、ロビーで「この人なら、また聴きたい」という声が聞こえてきたから、新しいファンを獲得したわね scissors

友人とは 半年に一度くらい、こうして劇場に誘って会うくらいなので、終演後、親の死や息子の自立など、近くで 飲みながら しばらくおしゃべりできて、更に楽しかった notes

« 仕事以外の世界 | トップページ | 初めての一人暮らし »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34173398

この記事へのトラックバック一覧です: 桂文珍独演会:

« 仕事以外の世界 | トップページ | 初めての一人暮らし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ