« 伊藤千尋さんの講演会 | トップページ | 『第9地区(原題:DISTRICT 9)』 »

矢野顕子 2010「ここが音楽堂!」弾き語りツアー

4月26日(月) sun

Photo 東京国際フォーラムCにて、19:35~21:20

ゲスト:奥田民生

髪型が巨大で、ビックリ wobbly 友人は、「顔が小さく見えるように 大きなウィッグつけたんじゃない 」と言ってたけど、衣装のせいで お腹周りが太って見えるようで(はたまた、太ったから こういう衣装になったのか・・・) sweat01

昨年の『TOKYO JAZZ』で 上原ひろみちゃんと共演した時は、シックな装いに この写真のような髪型で、全然違う雰囲気だったのに coldsweats02

note ステージは、いつものように、ピアノと歌が リズムも音色も自由自在で、顕子節。 誰も真似できないよね~ shine

ただ、一人で弾き語りだけだと、単調になる(何年か前のコンサートで、そう感じた)。 今夜は ゲストの声とギターで メリハリが効いて、とってもよかったが、ゲストがいない時は、バッグバンドやコーラスを 多少は使った方が楽しめる。

この後は 関西を回るそうで、その先は、森山良子との ジョイントツアーが控えているそうだ。 「矢野」の「や」+「森山」の「もり」で、「やもり表記は、不明)」って 命名したんだって happy01 友人が「行きたいね~」と言うので、多分、チケットを買うと思うわ scissors

« 伊藤千尋さんの講演会 | トップページ | 『第9地区(原題:DISTRICT 9)』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/34393007

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野顕子 2010「ここが音楽堂!」弾き語りツアー:

« 伊藤千尋さんの講演会 | トップページ | 『第9地区(原題:DISTRICT 9)』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ