« 「プリズン・ドッグ ~ 僕に生きる力をくれた犬 ~ 」 | トップページ | 桜 »

息子達の自立

3月12日(金) sun

珍しく ブログの更新が途切れているのは、記念誌の作成・編集の作業と相談・連絡で忙しいから dash その他、来月の大イベント、再来月の大イベントの準備もあり、保護司の活動もあり・・・と。 おまけに、夫から風邪をうつされて、喉痛と全身のだるさに襲われていて coldsweats02

さて、年明けから会社の研修で 「らしくなく」頭脳をフル回転させていた 息子 R が、来月から名古屋の工場に赴任ですって wobbly 取引先の現場を体験するってことらしく、今話題になっている 某メーカーの子会社工場で24時間体制で働かされるそうで。 「メーカーさんの仕事がないので、本社での研修が長引くだろう」という彼の予測が外れ、(朝晩の彼の食事と弁当用に)お米を 生活クラブに注文してしまった私は、どうしたら sad

こんな訳で、これから部屋探しをして 5月初めから カノジョと同居する予定の 息子 T の先を越す形になった。 R赴任は最短で 4ヶ月だが、もっと長くなる可能性も高く、「ソフトボールとサッカーチームの活動休止が、かなり辛い」と言っている。  R の場合、東京では家賃の支払いがキツイので、(バイク買ったり旅行したりと、遊ぶために溜まった)借金を返してもらうまでは 自宅住まいも止むを得ないと思っていたが、返済が遅れるだろうなぁ weep

ま、とにかく、息子達が一挙に自立し、2部屋空く!? これで、念願の個室を獲得することができた上に、ホームステイの受け入れなんかができるかな。

« 「プリズン・ドッグ ~ 僕に生きる力をくれた犬 ~ 」 | トップページ | 桜 »

家族」カテゴリの記事

コメント

喉が痛い時、凄い威力!!

試してみてね。おいしいよ。

http://ninjiom.50webs. com

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33736389

この記事へのトラックバック一覧です: 息子達の自立:

« 「プリズン・ドッグ ~ 僕に生きる力をくれた犬 ~ 」 | トップページ | 桜 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ