« 『大奥』 がジェイムズ・ティプトリ―・Jr賞受賞 | トップページ | 入稿! »

松元ヒロ 『ひとり立ち』

3月26日(金) sun rain

保護司仲間が「松元ヒロのライブに、一度誘ってほしい」と言うので、彼女達の都合に合わせて観に行った。

午後7時~9時、芸術劇場 小ホールにて

サイドの1列目、仲間たちが のけ反るほど大笑いするので、(つながっている)椅子全部が揺れて困った wobbly 反応が分かりやすくて、いいけどね good

鳩山首相の真似は、ボチボチ。

かつて、インカレの1万メートルに 天然パーマを伸ばした髪で出た話が、とても面白かった happy01 OB連中から「アフロを切れ!」と迫られ、「切るか辞めるか」の決断で、辞めてしまったんだって sweat01 自由な校風がいいと思ったのに(法政大学)、ガッカリだったんだよね。 オリンピックで話題になった国母選手に 当時の自分を重ねて、「スノボー・モーグルは、不良の遊びでしょ? それを・・・」と言い切ったのには、スッキリした shine

私も、「ああしろ、こうしろ」と指図されたり、「こうあるべきだ」と決め付けられるのは、真っ平。 多数派に同調したいと思わないし、長いものにも 巻かれたくない。 狭い世界の「常識」を振りかざす人達とは、なるべくお付き合いしたくないわ gawk

bus 終演後、近くの沖縄居酒屋でおしゃべりして、11時頃に池袋駅に行ったら、スーツ姿の若い人でいっぱい。 ホームに乗り切れない乗客を積み残すほどの混みようで、ビックリ sign01 金曜とは言え、終電でもないのに、どうしてかしら sad

« 『大奥』 がジェイムズ・ティプトリ―・Jr賞受賞 | トップページ | 入稿! »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33959500

この記事へのトラックバック一覧です: 松元ヒロ 『ひとり立ち』:

« 『大奥』 がジェイムズ・ティプトリ―・Jr賞受賞 | トップページ | 入稿! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ