« 李政美コンサート 「わたしはうたう」 | トップページ | 霜花店 ( サンファジョム ) »

足のリフレクソロジー

2月16日(火) cloud rain

前にも書いたように、火曜日の夕方は 足のリフレクソロジーの時間。 パソコンで原稿を書いたり レイアウトをしたりの日々で、肩も背中も張っていて bearing

足を刺激してもらっていたら、背中や肩、首まで感じてきて、内臓に触れられているような気もして・・・ 気持ち悪い wobbly

疲れている部分が浮き上がってくるような、そんな感じ。

フーム、足裏は身体の部位と繋がっているのだと、実感したわ confident

「疲れているみたいだから、早く寝てね。」-「イヤ、これから会議なの coldsweats01 」 しかも、私が召集して 司会もするし。

「普段、自分でやるといいのよ」と言われたけど、やんないよ~、面倒くさくて coldsweats02

« 李政美コンサート 「わたしはうたう」 | トップページ | 霜花店 ( サンファジョム ) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33439644

この記事へのトラックバック一覧です: 足のリフレクソロジー:

« 李政美コンサート 「わたしはうたう」 | トップページ | 霜花店 ( サンファジョム ) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ