« 雪が降ったね~ | トップページ | もう、転勤? »

長期講座、終了!

2月3日(水) sun snow

9月に開講して 14回 sign01 も続いた講座が、終わった。 企画した方がこんなこと言うのも 何だけど・・・ 長かったわ、ホント  coldsweats02  責任者だったので、同じ数ほどやった企画運営会議も欠席できないし(私の都合がつかない日には、行われないから)、欠席するスタッフのカバーもあるしで。

でも、結局、受講生が満足してくれて、私たちスタッフの思いが伝わったことで、充足した修了式となった。  スタッフ何人かで 久しぶりに beer して(時間も遅かったので、ちょっとだけ)、お互いの労をねぎらった。 帰る頃には、みぞれが止んだ。

あとは、まとめ会と受講生も加わる懇親会をして、プロジェクトの終了となる notes

shock 昨晩から、また 腰痛が thunder 安静にしていた方が良かったのだが、どうしても外せない取材があって出かけた。 今も、温湿布と貼るホカロンを交互に使ってで何とか凌いでいる。 腰を温めると、効果てきめんだね、やっぱ good

« 雪が降ったね~ | トップページ | もう、転勤? »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

zeroさん、
ご心配いただき、ありがとう。毎日温めていたら、大分良くなってきました scissors

このデザイン、漫画チックで いま一本意ではないんだけど、合ってますか?

お疲れさん!「冷えは万病の元」お大事に〜。
今月のブログの「猫もよう」が、ここなっつ通信に
一番似合ってるかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33244099

この記事へのトラックバック一覧です: 長期講座、終了!:

« 雪が降ったね~ | トップページ | もう、転勤? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ