« マニュエル・ルグリの新しき世界 <Bプロ> | トップページ | 映画 『シャネル&ストラヴィンスキー Coco & Igor 』 »

大人になりました

2月7日(日) sun

異動で、「ぬるま湯」のように(とは、本人の弁)快適な人間関係とお別れした、息子 T。 お別れに際しての 職場の人達とのエピソードを話してくれた中から・・・

アルバイトの女の子(中国人、20歳、日本語中級レベル)から、「大人になりました」と、声をかけられたそうだ。

wobbly 「えっ 俺のお陰で 成長したってこと それ程関ってないけど・・・。 それとも、俺が ここで成長したってこと って言っても、2ヶ月いただけだし・・・」と悩んでいると、

「あ・・・・お世話になりました。」

なぁーんだ coldsweats01

car 一方、息子 R は、今日、父親から車を借りて、同期の友達と 3人で バンジージャンプ をしに 読売ランドに行った。 彼は私に似て 乗り物酔いをするので、飛行機やバス・船に乗る時は、酔い止め薬の世話になる。

私達はエレベーターで急上昇した後の ストン! と落ちる感じ、アレが苦手なので、「バンジー、大丈夫なのか?」と心配していたが、快感 sign03 で、2度もやったそうな。 ふぅ~ん、乗り物酔いとは無関係なのか・・・。

私は ジェットコースターやスキーなど、スピードの出るものは苦手なので、わざわざやろうとは思わないけど sweat01

« マニュエル・ルグリの新しき世界 <Bプロ> | トップページ | 映画 『シャネル&ストラヴィンスキー Coco & Igor 』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33291652

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になりました:

« マニュエル・ルグリの新しき世界 <Bプロ> | トップページ | 映画 『シャネル&ストラヴィンスキー Coco & Igor 』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ