« 長期講座、終了! | トップページ | マニュエル・ルグリの新しき世界 <Bプロ> »

もう、転勤?

2月4日(木) sun

息子 T が、「明後日から、大宮店に異動することになった」って wobbly  てか、11月に異動したばっかじゃん sign02 夫の勤務先や R が研修している本社からも、私の活動場所からも近くて、行き易かったのに~ weep

彼はこの2ヶ月余り、店長から 仕込みと全体の調整という仕事を振られていた。 今日はお休みで、池袋に職場への菓子折りを買いに行ったついでに「いい鯛があった」と、鯛を 2種類買ってきた。 今度の店で「いきなり 刺し場 を任されて、腕が落ちてると困るから」と、店から引き揚げてきた マイ包丁で、まずは、つま作りから。

Photo夫は外食だったので(息子 R のこと、忘れてないかって )二人で 試食会 wink 鯛は淡白な白身なので、私も食べられる heart04 今の店は、上司に恵まれて 愚痴もボヤキもなく 勤務してこられたから、とっても残念だけど、今度の店には 生け簀があるので、それは楽しみだそうで fish 

« 長期講座、終了! | トップページ | マニュエル・ルグリの新しき世界 <Bプロ> »

家族」カテゴリの記事

コメント

zeroさんが、T の異動後に行くとまずいんで、すぐに載せました coldsweats01
残業手当が出なくて辛い仕事だから、腕だけは上げたいってことみたいよ。かつら剥きがまだまだ遅いって、自己反省してました bleah

店に行ってみようと思ってる間に、包丁1本晒に巻いてぇ〜♪
どんどん移動して行くぞ ( ̄0 ̄;ノ
しかし。。。「生け簀があるので、楽しみ!」ってのは。
T君、やっぱり向いてるんだねぇ。たのしみ、たのしみ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33244273

この記事へのトラックバック一覧です: もう、転勤?:

« 長期講座、終了! | トップページ | マニュエル・ルグリの新しき世界 <Bプロ> »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ