« 初笑い!桂三枝の爆笑特撰落語会 | トップページ | 長すぎる挨拶 »

顔と足のケアー

1月13日(水) sun

penguin 風が皮膚に痛い wobbly 寒さが身にしみるけれど、私達夫婦の郷里はもっと寒いので、挨拶以外は やたらと「寒い」などという不平や愚痴は言いません、ハイ sweat01

近所に「子どもの居場所」作りをしている 子育て団体の拠点(商店街の空き店舗利用)があって、そこで「母親のケア」を目的に、最近、月に 1回ずつの「フェイシャル」と「足のリフレクソロジー」が始まり、仲間に入れてもらっている。 利用人数が足りないと継続できないので、私にとっては 活動支援とも言える wink

子育てには、親がリラックスやリフレッシュすることも大切なので、グッド・アイデアだよね~ lovely

利益目的ではないので、安価で安心。 ついでに、そこで売っている「こだわりの」お買い得産直野菜まで買って、お喋りもできる wink 子育てが終わった私や孫のいる世代までが、気軽に上下のお手入れをしつつ、交流をしているというわけ shine

« 初笑い!桂三枝の爆笑特撰落語会 | トップページ | 長すぎる挨拶 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32980252

この記事へのトラックバック一覧です: 顔と足のケアー:

« 初笑い!桂三枝の爆笑特撰落語会 | トップページ | 長すぎる挨拶 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ