« 『悪あがきのすすめ』 | トップページ | 雪が降ったね~ »

潤滑油も必要

1月29日(金) sun

団体の広報部で、初の懇親会をした。 身内の不幸や腰痛でお休みしたメンバーもいて、改選で初めて組んだメンバーだけになった。

beer 周年記念誌の編集会議の後、息子 T の勤務する店にお誘いして、語り合った。 息子のお店は個室が多くて、落ちつくの。 お刺身の盛り合わせをサービスしてくれて、個室で気持ちよくおしゃべり notes 3時間も長居しちゃった sweat01

bottle T の予想通り、中年の私たちは食もアルコールも「ドンドン」進む訳でなく、会計時に「これっぽっち?」と 呆れられた coldsweats01

でも、「家では作らないもの」を美味しくいただけて、後半はお互いのこれまでを知り合えたことが、大きな収穫だった heart02 お互いの言葉の背景がわかれば、誤解が生まれることもなく、共同作業もスムーズにいきやすい。 次回は、記念誌の発行を肴に「打ち上げ sign01 」をしようと、盛り上がった shine

« 『悪あがきのすすめ』 | トップページ | 雪が降ったね~ »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/33189504

この記事へのトラックバック一覧です: 潤滑油も必要:

« 『悪あがきのすすめ』 | トップページ | 雪が降ったね~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ