« 帰国まで | トップページ | 柳谷花緑 『花緑ごのみ』 »

機内で見た映画

往きは、『パブリック・エネミーズ』『ジュリー&ジュリア』、帰りでは『私の中のあなた』『GIジョー』を見た。

Photo_6パブリック・エネミーズ

半分は銃撃戦で、予想通り、私の好みではなかった catface ジョニー・デップ はカッコよかったし、マリオン・コティヤール も色っぽくて良かった。 彼らを捕まえる「敵」側も それっぽくて、いいと思ったけど。 でも、銀行強盗で食べていくって、どうよ。 最初から先が見えていて 暗すぎだわ down

Photo_7私の中のあなた』、

キャメロン・ディアス演じる母親に辟易した。 付いていけない bearing 娘を助けるために 「移植」目的に遺伝子操作をして子どもを産み、その子の立場を一切考えないって、変じゃない?  どちらも変わりなく「我が子」でしょ? 人権はどうなるの?

病気の子どもがいると、その他の子どもは 話も聴いてもらえなくなる。  なかなか難読症だと気付いてもらえなかった兄、「姉のために 生まれてきた」と 悟る妹が不憫だった。 親は、早世する子ども以外の子どもがいることで、「まだ」救われるのに。

それから、家族皆のことを思いやりつつ 早世した姉娘に sweat02 彼女が病院で知り合った恋人とのエピソードが キラキラしていて、最も好きな部分 shine 彼は先に逝っちゃうんだけど、そういう体験ができて 良かったと思える heart02 その恋人役が、私のご贔屓TVドラマ『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』の、ジョン。 癌治療で 頭髪が抜け落ちた設定だから、すぐには分からなかったけど flair

機内食は、和食以外は美味しかった。 洋食を選ぶのが、賢明。 空港の飲食店は、間に合わせ的なもの。 免税店が同じ程度に広い空港としては、韓国料理を食べられるし キムチや冷麺が買えるしで、私は断然、仁川空港が ずっと好きよ flair

« 帰国まで | トップページ | 柳谷花緑 『花緑ごのみ』 »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32706519

この記事へのトラックバック一覧です: 機内で見た映画:

« 帰国まで | トップページ | 柳谷花緑 『花緑ごのみ』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ