« 「劇場通い」を振り返って | トップページ | 今年もよろしく! »

今年を振り返って

12月31日(木) cloud

ボチボチ、掃除や料理をしている。 溜まってしまった書類の整理(= どこまで捨てるか)は 面倒くさくて、まだ手付かず。 捨てるのに躊躇しない性格なのだが、時々、紙媒体でしかもらっていない書類を処分しちゃって、焦ったり sweat01 全てデータでいただけると、スッキリするのにな wink

今年を振り返ると、① 旅が多かった:国内 4回、海外 3回の 7回。 国内旅行の 2回は、久しぶりの 一人旅。 息子 R と 2人旅が 2回、友人達と 3回。 たった 1泊だけど、夫と 1回。 どれも、と~っても楽しかった flair

② 劇場と映画の本数が、最高だった(前のブログ参照)

③ 15年続いたバンドの クリスマスライブをお休みした:拠点としていたスタジオの代わりの会場が見つからなくて。 予約を入れた公共の小ホールは防音装置の不備で「ドラムは使用いただけません」って断られたし weep

④ 6回連続の PC講座で大忙し:ライブの練習がなくなった時間は、これに当てられた bleah 講師を 4回やって テキストも自分で作ったので 時間もくったが、「我流で無意識にやっていることを、理論立てて 時間内に解りやすく説明する」ことは、かなり勉強になった。 その上、「解りやすかった 」「目から鱗だった 」などと喜んでいただけて、とっても嬉しかった good

« 「劇場通い」を振り返って | トップページ | 今年もよろしく! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32799954

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« 「劇場通い」を振り返って | トップページ | 今年もよろしく! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ