« 機内で見た映画 | トップページ | 結婚記念日 »

柳谷花緑 『花緑ごのみ』

12月23日(水祝) sun

紀伊国屋ホールにて、4日連続公演の初日。 花緑未体験の夫と行こうと思って 生活クラブで申し込んだのに、何故か 1枚のみ送られてきた sweat01 「2枚、注文しませんでしたか?」と、telephone して調べてもらったけど、私のミスだったみたいなの。 ったく、情けなや weep

旅行していた皺寄せで、やることが色々あるんだけど、ま、折角とったチケットだからさ、行きました。 いつものように、満席。 「4日間で 新ネタ 5席」という趣向で、頑張ってましたよ、彼 shine

今日は、『金明竹』 と 『三軒長屋』。 ちょっと「アレ?」もあったけど、いつものように 演じ分けが上手いから、とーっても楽しめた notes 仲入りには、お馴染みのお楽しみ ― 洋服に着替えて 下手なウクレレ弾きながら Jポップを歌って。 歌は聞けるんだけど、いつものように 弟子に歌詞とコードが記してある楽譜持たせてるっていうのは、どうよ・・・ despair 通路側の席だったので、携帯で写真撮ったんだけど、ブレてた coldsweats01

xmas 脚の一部が割れていて(危ない )リビングのテーブルを買い換えようと、伊勢丹へ。 いやsign04、すごい人出 dash 特に、デパ地下は 行列している所が幾つもあって wobbly クリスマスだものね、そう言えば。

うちは、息子 の会社が昨年同様、冷凍のハム・チーズ、パン、ケーキの冷凍ボックスを送り付けてきて、冷凍庫から溢れている(早く食べないとヤバイ)状態なので、消費するのみ、何も買えず。

衣料品売り場に寄り道して、ハーフコートを購入。 ここ何年かは、首が寒くて、コートは(クリーニングに出せるように)襟元に取り外しのできる毛皮がついたのを買っている。 今っぽいと同時に クラシカルなデザインで、子どもの頃に 母が縫ってくれたコートを思い出させる confident アンゴラが入っているせいか、感動的なほど 軽い lovely 歳をとるに従って、何でも重いものは避けたいと思うようなって、薄くて軽くて暖かいのが、一番だわ flair

« 機内で見た映画 | トップページ | 結婚記念日 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32711040

この記事へのトラックバック一覧です: 柳谷花緑 『花緑ごのみ』:

« 機内で見た映画 | トップページ | 結婚記念日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ