« 『恋か金銭か吝嗇親父奮戦記 こいかかねか けちおやじふんせんき』 | トップページ | ドバイへ »

誕生日

12月15日(火) cloud

今日は、息子 T の誕生日。 (日曜日のサッカーにも行けず、不本意ながら 平日の)お休みだったので、無駄だとは思ったが「お誕生日のプレゼント、何がいい? 」と、聞いてみた。

彼は 「サプライズ」好きなので、恋人同士でプレゼントし合うのに 前以って希望を聞かないタイプだが、私は「不要なものは 嬉しくないし、資源の無駄」だと思うので、きちんと聞いてほしいタイプ。

お答えは、「(ファミリー割引にしている)先月の携帯代」と wobbly 10月の R の時も、同じだったな~、そういえば。 面白味が ないっつーか sweat01

xmas その後、2人で池袋へ買い物に dash  R は 明日からの旅に備えて 変圧器とアダプターT は カノジョへの クリスマスプレゼント。 2人でお寿司を食べて、ご帰宅。 仲良きことは美しき哉 shine

« 『恋か金銭か吝嗇親父奮戦記 こいかかねか けちおやじふんせんき』 | トップページ | ドバイへ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32618843

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 『恋か金銭か吝嗇親父奮戦記 こいかかねか けちおやじふんせんき』 | トップページ | ドバイへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ