« 神楽坂でベリーダンス | トップページ | フェスティバル/トーキョー『H3』 »

車上生活

11月7日(土) sun

朝、旅に出ていた息子 R が 帰って来た。

car 友達と 2人で、その友達のお父さんの車を借りて、「日本一の砂時計」を見に、島根まで行っていたのだ。 貧乏旅行なので、車に布団を持ち込んでの 3泊4日の「車上生活flair  バンタイプだったので、寝る場所は確保できたとのことだが、彼のいつもの「旅の流儀」で、休憩もせずに 一気に島根まで行ったそうだ dash

しかし、交替で運転して 島根往復って、キツイね。 本人も、疲れてた sad

「それで、○○ちゃんがさー、金が無いっていうのに、あちこち観たがるんだよ。『ここ、世界遺産だよ』とかって。見学すんのにも、金が かかるのに」 「前に来たことがあって『ここ、好きなんだ』って、嵐山の竹林に 連れて行かれたり」等々、土産話を聞かせてくれた。

delicious あの○○ちゃんが「観たがり」で 「竹林」が好きだなんて 笑えたけど、おかげで彼は、天橋立石見銀山嵐山 まで観光してきた訳で、「滅多に行かない所なんだから、良かったじゃん」と shine

Photo唯一のお土産が、これ。 「お母さん、濡れせんべい、好きだったよね。」

いわみぎんざんって、読むんだね。」 「歴史で習ったでしょ」 「へっ? 知らない」ってね、あなた coldsweats02

« 神楽坂でベリーダンス | トップページ | フェスティバル/トーキョー『H3』 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32109262

この記事へのトラックバック一覧です: 車上生活:

« 神楽坂でベリーダンス | トップページ | フェスティバル/トーキョー『H3』 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ