« 『バカ丁寧化する日本語』 | トップページ | ダンス公演 »

年末調整

11月15日(日) sun

昨日、夫のゴルフ土産は、白菜 2個 dash 家庭菜園が趣味だという お仲間からのいただきもの。 生憎、前日、生活クラブから 1個、届いたばかり coldsweats02

夫と息子 R が 所属するソフトボールチームの試合があったので、お仲間に差し上げることになった。 そう言えば・・・先月、景品にいただいた 新米 10キロ も まだ手付かずだ(息子達は麺好きだし 外食もするので、月に 5キロも消費しない)と思い出し、それも 半分、付けてと。 美味しいうちに食べた方が いいものね flair

夜中、息子 T に起こされた。「明日がコレ(年末調整)、締め切りなんだけど、保険、何に入ってるんだっけ

先月末、夫と R が やってる時に、「あなたもでしょ」と 声がけしたのに、今頃  しかも、夜中 sweat01 うちの息子達は、いつも こう gawk 期限ギリギリで、焦ってやる。 しかも、「助け」を求めるのは、いつも 夜中。 証明書をどこに置いたか憶えてなくて、夫まで起こして 探す羽目になった weep

« 『バカ丁寧化する日本語』 | トップページ | ダンス公演 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32231621

この記事へのトラックバック一覧です: 年末調整:

« 『バカ丁寧化する日本語』 | トップページ | ダンス公演 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ