« かに本家、にしん漬け | トップページ | 花はどこへいった »

今日の料理

11月23日(月祝) sun

Photoじゃが芋がだぶっているので、久し振りに ポテトサラダを作った。 下味を付けた状態。

私は、ドイツ風に ヨーグルトと マヨネーズをかけて食べた。 夫は マヨネーズのみ。 息子 T は、辛子マヨネーズを入れて。 R は、そのまま。 夜は、ナチュラルチーズをかけて 焼いた。

Photo_2友人が「近くの八百屋で売ってたから」と、私の分まで買って 届けてくれた 野菜パパイヤ。 水にさらして、サラダで食べて、豚肉空芯菜 と一緒に炒めて 中華を作った。 パパイヤは、歯ごたえがいいのよねぇ delicious

今日は、「得チケ」を利用して、夫とミュージカルを観にいった。 が、私にとっては、ここで書こうと思うレベルに達しない作品だった coldsweats02

« かに本家、にしん漬け | トップページ | 花はどこへいった »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32329918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の料理:

« かに本家、にしん漬け | トップページ | 花はどこへいった »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ