« 相談ごと | トップページ | かに本家、にしん漬け »

すっぽかしかかった

11月21日(土) cloud

活動団体向けのビデオ講座の打ち合わせが、午前中にあった。 講師が書くテキストのことが主な内容だったので、(自分が主体的な参加でないことから)頭から 抜けてた sweat01

午後の PC講座の「おさらい」をしていたら telephone が鳴って、あちゃ~ wobbly PCを閉じて、着替えて、化粧して、飛んで行った dash 20分後 には着席していたから、我ながら 早業だったわ sweat01

昼食の準備をしておいて、良かった wink  その足で PC講座の会場に行き、研修会やイベントの打ち合わせなんかをして 帰宅したら、夕飯の時刻だもの dash

Photo疲れた~ sign01 」と言って 目に入ったのは、夫が酒屋に買出しに行ったついでに 買ってきてくれた ボージョレー・ヌーボー wine 夕飯の支度をしながら 栓を開けてもらって、あ~、美味しい heart02  疲れている時のワインは、身体にジワーッと入っていって、心地良い confident 

蓮根の炒め煮 蛸わかめ なんかを つまみにして、一気に 半分、飲んじゃったわ notes ところで この ラベル、なかなかに 派手よね。

« 相談ごと | トップページ | かに本家、にしん漬け »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/32305591

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽかしかかった:

« 相談ごと | トップページ | かに本家、にしん漬け »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ