« 神戸・大阪土産 | トップページ | PC講座 »

液晶テレビとブルーレイが届いた

10月29日(木) sun

今日は、年賀状の発売日。 以前は 11月1日 だったのに、どうして前倒しになったのか(キリが悪くて覚えにくいし) gawk

とにかく、「インクジェット、写真用」が欲しいので、息子 のお友達の「ゆうメイト」にお願いした。 ノルマがあるんだって sweat01

さて、家には tv が 3台と DVDプレーヤーもあって 何の不足もないのに、今日、大型の液晶TVが届いた。 そりゃ、NHK以外のBSは見られないけど、「壊れてもいないのに買い換えるって、もったいな~い」という私の意見は、夫に聞き入れられなかった think 新しい電化製品が好きなんだよね、とにかく。 居間のは 息子 の部屋に「お下がり」にして、当然、TVが1台、余っている coldsweats02

設置後、業者が私に使い方を教えてくれたのだが、TVとDVDとスカパーとで、グチャグチャになって、寝ている息子 を起こし、「忘れる前に、聞いておいて」と wobbly 彼は リモコンを動かしながら、昨夜、携帯電話で撮った写真を TV画面に映したりして、私が伝えていないことまでやっちゃって wobbly ゲーム世代は、流石だわね~ shine

BSのチャンネルが増えて、画質の良い放送が大画面で見られるという長所はあるけど、スカパーでやっている 昔の番組の画面が粗くて ボロボロ、見ていられないっていう短所もある coldsweats02

報道番組で 普通の人の顔がアップになると、コワイのよ sweat01 美しい顔以外は、大写しで見たくないわね。

« 神戸・大阪土産 | トップページ | PC講座 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31984421

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビとブルーレイが届いた:

« 神戸・大阪土産 | トップページ | PC講座 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ