« 総選挙 | トップページ | 矢野顕子+上原ひろみ »

春風亭昇太・柳家花緑 二人会

9月2日(水) cloud

よみうりホールにて

好きな噺家 2人が 一挙に楽しめる heart04

よみうりホールは、左右から 2階にスロープ状に 客席が続いていて、今日は「2階」、といっても 前から3列目で 見やすい wink

前座と曲駒、花緑と昇太の がたーっぷり聴けて 大笑い happy01

「もう 28年も 落語やってます。 と言っても、芸を積み重ねていくという 芸風じゃなくて、薄っぺらいんで、重みはない」などと、自嘲する昇太は、50過ぎでるとは思えない 艶と軽さ。 若い時の感性とあまり変わらない shine

同じ古典ものでも、この 2人のは とっても演劇的で、臨場感たっぷり notes

ホール隣りのカフェが いつの間にか韓国料理店になっていて、ビビン麺を食べた。 「この値段で、コレ!?!?!?」 本場韓国の味じゃないし sweat01  私は、日本式にアレンジした各国料理には、全く興味がないの。 日本式なのは、和食だけで いいって。 大久保あたりの、韓国人のための 韓国料理店が、やっぱり美味しいわ delicious

« 総選挙 | トップページ | 矢野顕子+上原ひろみ »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31202184

この記事へのトラックバック一覧です: 春風亭昇太・柳家花緑 二人会:

« 総選挙 | トップページ | 矢野顕子+上原ひろみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ