« 春風亭昇太・柳家花緑 二人会 | トップページ | 東京JAZZ - 開演前 - »

矢野顕子+上原ひろみ

9月3日(木) cloud

tv 今日の NHKのスタジオパークは、矢野顕子 がゲスト。 それも、上原ひろみ も出るって sign01  番組表を見ていて 急に気付いたので、録画。

明日開幕の『東京Jazz 2009』。 2人の共演目当てに 明日の晩のチケットを買っている。 2人共 NY在住(と言っても、ひろみちゃんはツアーばかりで「住んでいる」という状態じゃないとか。 結婚生活は、どうなっているんだろ)で、大根 好きの ひろみちゃんのために、矢野顕子が日本食屋さんで仕入れて 大根料理 を食べさせてる仲なんだって wink

矢野顕子は相変わらず、何にもとらわれずに自由に歌い、オリジナルな旋律に、感じたまま、思ったままの歌詞を乗せていく  顕子節。 ひろみちゃんは 彼女の音楽性に、矢野顕子は ひろみちゃんのピアノテクニックに 感心する、そういう関係。

限られた放送時間の中でも、とってもステキなコラボを聴かせてくれた いい雰囲気の 2人。 明日は、もっともっと聴けるのが、楽しみ notes

« 春風亭昇太・柳家花緑 二人会 | トップページ | 東京JAZZ - 開演前 - »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31227315

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野顕子+上原ひろみ:

« 春風亭昇太・柳家花緑 二人会 | トップページ | 東京JAZZ - 開演前 - »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ