« 『ラスト、コーション』 | トップページ | 映画 »

イナダ

9月21日(月) cloud

Sawara0909211 何の予定もないという 息子 が 午後になってやって起きてきたので、「たまには、家族に貢献しないと」と、包丁を研ぐよう 迫った wink

そしたら、近所に住む夫の同期から「イナダ を 大量に釣った」と連絡がきて、たくさんいただいてきた。 「(包丁は準備できてるし)丁度いいじゃん sign01 」と思ったら、 は自分の部屋から「My刺身包丁」を持ってきた wobbly 

Sawara0909212彼の手さばきに、夫婦共々、「おぉ sign03 さすがプロ」と、感心 shine

5日間もの連休で、料理のメニューに正直、ウンザリなので coldsweats01 お寿司をとることにしていた。 店屋物をとるのは、半年ぶりくらい・・・。 配達専門店なのに、ウニ も まぁまぁで、こっちで食べると塩がキツい イクラ(の軍艦巻き)が あっさりしたしょう油漬けで 美味しくて、「うちの店より、旨い」と、。 おぃおぃ sweat01

Pict0010私は、白菜のサラダと ミョウガときゅうり、人参で即席漬け を作った。

夜遅く、サッカーから帰宅した にも お刺身を食べさせたが、まだまだある(3匹分も)ので、明日は カルパッチョとか照り焼きにしようかな flair

« 『ラスト、コーション』 | トップページ | 映画 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31465876

この記事へのトラックバック一覧です: イナダ:

« 『ラスト、コーション』 | トップページ | 映画 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ