« 『ヌレエフの犬―あるいは憧れの力』 | トップページ | 『天山の巫女ソニン』 »

『兵士の物語』 - ⑤ -

9月16日(水) sun

昨夜、私の代わりに観に行ってくれた仲間が、用事があって、朝、寄ってくれた。 感想を聞いたら、「面白かったよ」と。 良かった~ heart02

最終公演。 今日の観客役、下手奥の男性が寝てて、しかも長いこと sleepy  度胸があるというか・・・。 平日の日中なので 満席という訳にはいかなかったが、最後は 出演者を称える拍手が 一層大きく、劇場中に一体感が生まれたような気がする。 出演者もスタッフも、皆さん、お疲れさまでした

振付家のタケットさんは、期待に反して 舞台上に上がらなかった gawk

最後なので、アンケートには、「アダムの公演を 毎年観たい lovely 」 「(公演近くになって)出演者との写真会を餌に 雑誌とチケットの買い足しをさせるのは、ファンに対する誠意がない angry (ファンは既に、目いっぱい チケットを買っている)」と、書いておいた。 ったく、こういう商法って、下品だよね~。

今月は 『東京JAZZ』に 2回行って、『兵士』は 5回。 一番観たかった アダム を何度も見れて充足してるし、エネルギー切れ。 暫くは 劇場通いをお休みして、アダム の余韻に ゆっくり浸りたい confident

今日、14回の連続講座がスタートした。 進行や説明、案内を首尾よく済ませるのに、緊張 → 気疲れ coldsweats02  家で 好きなお酒を飲みながら 息子達と夜遅くまでおしゃべりして、やっと落ち着いた。

« 『ヌレエフの犬―あるいは憧れの力』 | トップページ | 『天山の巫女ソニン』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31396294

この記事へのトラックバック一覧です: 『兵士の物語』 - ⑤ -:

« 『ヌレエフの犬―あるいは憧れの力』 | トップページ | 『天山の巫女ソニン』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ