« 『兵士の物語』 | トップページ | 『兵士の物語』 - ③ - »

『兵士の物語』 - ② -

9月12日(土) cloud rain

今日も行きました、個性的な(というか、怪しくて ヘンテコな)舞台 happy01

夜中に食事している に「今ね、アダム・クーパーが来てるの。 毎日、観に行くんだ~」と言ったら、「お、懐かしい名前だね。 オバサンのために、アダムも大変だね」だって wobbly 名前を覚えてたのはエラい sign01 でも、男性だって若い人だって 観に来てたんだから dash そりゃ、少ないけど・・・

今日は中程の席、楽屋の衝立に 王女の衣装と ガーター留めのストッキングが掛けてあるとか、カツラが見える。 悪魔が与える本は、やっぱり白紙か(何か書いてあった方がそれっぽいんだけどな)。

今日の舞台上の観客役には 日本人もいて、左側は女性のグループ。 柄物のワンピースを着てたりするので、目立つ。 前の席の父娘が しきりに手を振っていて、そのうち、娘は 舞台に走りよって 声を掛けていた delicious 会場アナウンスが 上演時間を告げ、隣りの席から「(そんなに短いなら)瞬きしないで観なくちゃ」という声が coldsweats01

昨日よりは 字幕スーパーを見なくて済むので、より集中できた shine アダムをカッコよく見せる設定ではないので、この舞台で 彼のファンが減るかも~と、勝手に心配 sweat01 演出と出演者の実力を評価する ちょっとマニアックな演劇ファンを より多く獲得できるといいんだけど。 今回、6人の 劇場仲間を誘っていて、華やかでも美しくもない この個性的な作品を気に入るのは、半数かな」と踏んでいる。 「よりよい舞台を」という 前向きな彼の舞台を 毎年観たいので、そのためには 評判と客の入りが 大事。 ファンって、自分だけ楽しめばいいという訳じゃないのよね coldsweats02

Pict0001今日のランチ:スパイシーなトマトソースペンネ が食べたくなり、ニンニク鷹の爪 、バジルのソースを作った。 チーズをたっぷりかけて wine

« 『兵士の物語』 | トップページ | 『兵士の物語』 - ③ - »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31340650

この記事へのトラックバック一覧です: 『兵士の物語』 - ② -:

« 『兵士の物語』 | トップページ | 『兵士の物語』 - ③ - »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ