« 『兵士の物語』 - ② - | トップページ | 『兵士の物語』 - ④ - »

『兵士の物語』 - ③ -

9月13日(日) sun

airplane 早朝、息子 が 北海道に 発った。 友達と 3人で 2泊3日、レンタカーで回るって。 父方の祖母が住む札幌には 何度も行ってるんだけど、旅行は したことがないから。 早速、花畑牧場(何でだ)での 写メ を 送ってよこした mobilephone

今日も、マチネ公演。

今日は「映像収録をする」という立て札があって、前に3台、通路際に5台、後ろに6台も movie  こんだけ用意しているんだから、TV放映だけでなく、DVD も出せるんじゃない 『危険な関係』のを発売して欲しかったなぁ~、しかし weep  あの時の ファースト・キャスト、気に入ってたのに。

今日は、アダムが軽やかに踊っていたように感じた。 帰り際、後ろの方で、「年とっちゃったねぇ」と言っているのが耳に入った。 4年ぶりの来日公演だもの、そりゃぁね。 4年前と比べるなら、自分自身もよ sweat01

この4年、彼は 舞台の仕事をいろいろとこなし、生活のために 本意ではないものもあったかもしれないが、舞台に立てる程度の身体能力を保ち、こうして 日本で公演を打てる程の人気を維持し、実力ある仲間を引き連れて そうそう見飽きない舞台をもってきてくれて、これまでのキャリアを活かした成長を見せてくれている。 体力や容貌の衰えがあるにしても、それを見合う表現力や演技力が、確実にあるように思う。

外見は確実に衰えるけど 経験が増えて 内面は深まるので、私は「若い頃に戻りたい」なんて、絶対に思わない。 少し前よりも 今の方が、精神的に落ち着いているし、自分自身が 分かっているから。

アダムは、以前から バランスの良い人だよね。 怒りや苛立ちを表に出したりしないし、自分のことも よく分かっているように見える。 以前のように 彼を見て わくわくドキドキ しなくなったけど、彼の舞台は 観続けると思う、上質だからね heart02

« 『兵士の物語』 - ② - | トップページ | 『兵士の物語』 - ④ - »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31358491

この記事へのトラックバック一覧です: 『兵士の物語』 - ③ -:

« 『兵士の物語』 - ② - | トップページ | 『兵士の物語』 - ④ - »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ