« 地デジ対応 | トップページ | コミックマーケット »

仙台にて

8月12日(水) cloud

train 父との昼食後、仙台へ。 親友との 7年ぶりの再会 shine  兄の奥さんが「久し振りなんだから、ゆっくりしてきたら夕飯は、任せて 」と 言ってくれたので、お言葉に甘え、お茶して しゃべり、居酒屋で しゃべり・・・、1時半に会ってから 8時過ぎに別れるまで、おしゃべりが続いた dash

Photo エシャレットのたまり漬け 冷酒によく合って、美味しかった happy01

友人のところは 昨年 お父さんが亡くなり、お母さんが 一人暮らし。 お母さんが 後始末のトラブルで 10㌔もやせ、娘に「仕事を辞めて、家に戻って来てくれ」と 言うのだと。 行動的で お料理上手な方だったので、お一人でも 元気に過ごされていると思っていたのだが・・・。 息子は東京で暮らしていて、自分は どこにも引越したくないって。 夏と春しかない、食事のあんなに美味しい 高雄 を引き払うのは、しかし惜しいな。 仕事も どうするのか、悩ましいわね~  coldsweats02

« 地デジ対応 | トップページ | コミックマーケット »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解 scissors

>芸も技もあるけど、観客の反応を直に身体で感じる為に、
あえて路上でもやっている
→それは その人の選択だから、いい。 「芸のないのとか、敢えて 芸を見せないのが、観たい」と お金を払うのも、選択。
私は、そういうのを 選択しないだけ。

舞台人は、チケットが売れて食べていければ、それで問題はないでしょう。

お〜と辛口のつっこみ( ̄◆ ̄;)
芸も技もあるけど、観客の反応を直に身体で感じる為に、
あえて路上でもやっている方もおりますよ〜。

そーゆー意味では、路上に出て鍛え直してちょーだいね、って
演者も多々おりますわなぁ。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

で、8/25(火)のチケット取れました。当日清算など、詳しくは18(火)に。

>美の共演とかはありえません
→ ハハハ・・・ coldsweats01 コンテでそういうの、滅多にないって。 でも、サイトを見たところ、下手じゃないみたいだし。
最も観たくないのは、芸や技のないのを「良し」とする舞台。
そういうのは、路上でやって欲しい。

チケ了解です!でもはっきり言って、美の共演とかはありえません。(≧∇≦)

見たことないカンパニー、
ご一緒しましょう wink
じゃ、チケットを一緒にとってね。

帰省で、ゆったりと過ごされている様子。何よりです.

さて、取り急ぎのお誘い。
8/25(火)予備日24(月)19;30〜お近くの劇場で、コンテンポラリーダンス公演あり。
チケ2、3枚の予約を取るところ。公演後、金星へ漂着予定。お近くなのでいかが?
好みもあるので、(^-^; 以下参照。
http://www.chouhatsu.com/index.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30939306

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台にて:

« 地デジ対応 | トップページ | コミックマーケット »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ