« 好きなものを まず食べるか、最後までとっておくか | トップページ | ナンバープレート »

枝豆に合うビール

8月7日(金) sun

Photo息子 R が、TV番組で仕入れた情報で「枝豆に合うビール」だと ネットで購入した ベルギービール。 一緒に ビール用のグラスまで買っちゃって、代引き。 ハイ、私が支払いましたわよ。 「欲しかったら、売ってあげるわよ sign01  」

R は 一緒にTVを見た友達と 飲むんだと言って、「お取り置き」。 私と夫、T が 時間差で飲んで、「ふぅ~ん・・・。」 あっさりだけど、ちょっと苦め。 私はドイツの黒ビールが好きなので、好みとは違うかな。

目ざとい夫が 瓶のラベルを見て、「発泡酒 って(日本語で)書いてあるよ。」 えっ それで、この値段って coldsweats02

明日から、帰省。 急に思い出した「8月上旬」締切の原稿を書き、投函。 あと、やり残したことは 無いかな・・・ sweat01

« 好きなものを まず食べるか、最後までとっておくか | トップページ | ナンバープレート »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30864995

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆に合うビール:

« 好きなものを まず食べるか、最後までとっておくか | トップページ | ナンバープレート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ