« イデビアン・クルー『挑発スタア』 | トップページ | 選挙 »

カーナビが壊れると・・・

8月26日(水) sun

爽やかな 一日でした。 気持ちよく 自転車に乗って用事を済ませ、帰宅後、蓮根とみず菜のサラダ や みょうがの即席漬けいかの山芋サラダ なんかを 美味しく食べていたら、golf に行っている夫から telephone

「今、渋滞に捕まってて、もう少しかかるから。 今朝、大変だったんだよ。 カーナビ が壊れちゃって、道に迷って bearing 」

「えっ sign01  ゴルフ場に telephone して聞けばいいのに。」

「それが、telephone 番号、控えていかなくてさー。 一度 行ったことあるとこだから、検討つけて行ったら わかんなくなって、コンビニで 市原の 地図 買って、『ここは、どこですかって』

「まぁ sign04 それは 失態だわね dash 機械は 壊れるもんなんだから。」

「カーナビが壊れるって、ラジオCD も何も聞けないってことなんだよね。 車内が、すごく 静かだったよ weep  」

そうなんだ~ 。 でも、渋滞中とは言え、car を 運転中に mobilephone なんか、ご法度じゃないの、コラコラ coldsweats02

« イデビアン・クルー『挑発スタア』 | トップページ | 選挙 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31122598

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビが壊れると・・・:

« イデビアン・クルー『挑発スタア』 | トップページ | 選挙 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ