« 新しい電話機 | トップページ | カーナビが壊れると・・・ »

イデビアン・クルー『挑発スタア』

8月25日(火) sun

サイトからの コピペのやり方を会得。 HTML原稿に貼れば、字体が均一になるのよね~、今頃だけど coldsweats01

Photo 19:40~21:10、にしすがも創造舎にて、楽日、満席

振付・演出:井手茂太、照明:齋藤茂男、音響:島 猛 、美術:伊藤雅子、衣裳:堂本教子、舞台監督:大川裕

出演: 東さくら、金子あい、川村奈実、斉藤美音子、菅尾なぎさ、中尾留美子、依田朋子、宮下今日子、小山達也、佐藤亮介、中村達哉、原田悠、松之木天辺、井手茂太

劇場仲間に「お宅の近くで観て、あなたの行きつけの△△(居酒屋の名前)に流れるんだけど、来ない?」と誘われ、即決。 徒歩圏内の劇場なので、サンダル履きで行ける気楽さ wink

知ってはいたが、自らチケットを買ってまで・・・だったカンパニー。 友人は 毎回通っていたそうで、「あんまし踊らないから、好きじゃないかな」と、私を誘わなかったそうだ coldsweats01

元体育館のスペースに、左右3段のパイプ椅子+通路にクッションで 250席ほどの 贅沢な空間。 高く組んだ客席からは、ダンサー達の動きが 見下ろせる。 レトロな音楽にのって 面白奇抜な「振り」が断続的にあって、勢いのあるダンスはカッコよかったし、日常を誇張した動きには 笑えた happy01

全員が異なる衣裳なのだが、和服のクール・ビューティー 宮下さんは 長身で 私好み。 踊りにくいよね~、足も上げられないし。 お似合いではありましたが、和服で 外股歩きは やめてほしい coldsweats02

勢いで踊るダンサーが多い中、川村さんの動きが 抜きん出ていると感じた。 肩の使い方が「プロ」っていうか shine

主催の井出さん(燕尾服姿が、太ったペンギンのような・・・)が留学のため、今後の公演は未定。 「だからか、いつもの 3回分くらい、踊りまくってた」と、友人。 そっか、ちょうど良かったわ dash 最後に流れた『どうぞこのまま』、30年振りで聴いたわ。 誰の曲かを 皆で思い出せなくて、今、検索して、You Tube で 聴いてる。 そうそう、丸山圭子だったのね notes

« 新しい電話機 | トップページ | カーナビが壊れると・・・ »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31096567

この記事へのトラックバック一覧です: イデビアン・クルー『挑発スタア』:

« 新しい電話機 | トップページ | カーナビが壊れると・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ