« コミックマーケット | トップページ | 終戦記念日 »

コミックマーケット ~ その2 ~

8月14日(金) cloud

Pict0002いつも買う、馬上かまぼこ。今回、商品の種類とパッケージが かなり変化していた。

これ、どれも美味。 私は ごま 味、ピリ辛ごぼう味が 特に お気に入り。 夫は、「全部 美味しい」って wink

朝 8時に出発したせいか、帰りの東北自動車道は 渋滞なし wink

30分後、お土産を買うために サービスエリアに入ったら、ものすごい人 wobbly  駐車場もいっぱいで、表に土産物屋と屋台が多数出ているのが、大繁盛。 中の食堂も 大賑わい。 朝食に ガッシリ食べてるのね dash

家に着いたら、案の定、リビングは の私物だらけ、衣類やタオルも。 洗濯機の中には 洗濯もの、台所には 干からびた残り物と洗い物。 (夜勤明けで 彼は寝ているので)そういうのをやっつけながら 掃除し、荷物を片付けていると、結局 2時間ばかり 動き回ることになって sweat01

夕方 起きてきた に、今夜、姪っ子親子が上京する話をしたら、「あぁ、コミケ ね、もう そんな時季か」って sign02 幼馴染みのお供で、一度行ったことがあるとか。 初耳だわ~ wobbly  「何でも、一度は 行ってみるんだよ」なんて、エラそうに・・・。

tv 彼が見ていたニュースでは、隙間のない程の人で埋め尽くされ、入場制限の行列ができている コミケ の映像が。

兄の奥さんからのメールでは、明日は結局、娘と別行動すると。 そうそう、ウザがられながら 付き添うよりも、自分の行きたい場所に行く方が、お互いに楽しいって delicious 因みに、「彼女(兄の奥さん)が見たがっていた お台場の 巨大ガンダム像 が ホテルの窓から見えて、感激している」って。 良かったね~ shineshine

« コミックマーケット | トップページ | 終戦記念日 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30954258

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット ~ その2 ~:

« コミックマーケット | トップページ | 終戦記念日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ