« 選挙 | トップページ | NWECフォーラム - 1日目 - ① »

フォーラム

8月28日(金) sun

今日から、NWEC(国立女性教育会館)で、男女共同参画のフォーラムが開かれる。 都心から近い場所ではないため、往復の時間と交通費(宿泊費より 高くつく)を節約し、1泊して 2日間参加することに。

昨年は旅行と重なり、その前は 舞台鑑賞を入れてしまったりで、なかなか参加できなかったので、今年は、しっかり スケジュールを開けておいた。 イベント自体は 日曜まで続くのだが、選挙の立会い人をしている仲間は、「日曜は 朝 6時45分集合だから出られないし、キツイわ~」と。

子ども達にとっては 夏休み最後の日曜だし、地域の 夏祭りだってある。 「投票しに行くぞ 」っていう 意気込みが必要かな。 週末は アウトドアで多忙な 息子 R には、期日前投票を勧めている sweat01

Photo早起きして、豚汁 を作った。 息子達の大好物なので。

« 選挙 | トップページ | NWECフォーラム - 1日目 - ① »

男女共同参画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/31122719

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム:

« 選挙 | トップページ | NWECフォーラム - 1日目 - ① »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ