« 枝豆に合うビール | トップページ | 日本酒いろいろ »

ナンバープレート

8月8日(土) cloud rain

帰省してます。

car 1,000円効果で、高速が混雑しているとのこと。 いつもより 2時間 出発を早めたのに、断続的な渋滞につかまって、いつもなら 休憩を含めて 4時間半で着くところを、7時間半もかかってしまって bearing

Kuruma09080811Kuruma09080808Kuruma09080810   

Kuruma09080812

途中、あんまり暇なので、「愛知から来てるんだ」「この車は 静岡からだ。 私達よりも 大変だよね~」と 気を紛らせたり、「分かりやすい数字だよね~」と、ナンバープレートで遊んでた。 運転している夫が「眠い~ sweat01 」って言うんで、(本当は私も眠いけど)我慢して 会話してた coldsweats02 これらは、殆ど進まない時に、イライラ解消と眠気防止のために 夫が camera で、撮ったもの。

« 枝豆に合うビール | トップページ | 日本酒いろいろ »

家族」カテゴリの記事

コメント

イワノブッチさん、はじめまして!

中学生の頃、旧姓に因んで「ブッチ」というニックネームで呼ばれていまして、懐かしい響きです ear

ココログのトップからですか、私は 殆ど訪れることがないですが・・・。
Doblog の時は、「新着記事」に写真も入っていたので、時々、面白そうなとこに「とび込み」していたのですがね。

「群馬から福岡」、そりゃ、大変ですね~ sweat01
宮城県は、台風が殆ど来ない(進路がズレてしまう)ところですが、九州は大変だったでしょう?

はじめまして ココログのトップから参りました
私は福岡在住ですが・・・今日は「群馬」ナンバーを見ました

道中お気をつけて(o・ω・)ノ))

そうそう、
昨夜のニュースで「水浸し」の志茂が映ってて、ビックリ sign01

(・_・)エッ....? 宮城でしたか。
7時間半って言うから、北海道だと思ってしまいましたヽ(´▽`)
Yはただ今、試験中。休みはお盆〜9月いっぱいだそーで。帰省は、9月に入ってかな。
それにしても。今日の東京は、夕方から大雨、雷、地震とすごかったですよ〜

zero さん、

宮城に帰るのに、7時間半かかったんですよ weep
今日は、最高気温が 24度 sign01

そういえば・・・Y くんは、帰ってきたの?

あ、帰省はそっちでしたか。
大学のため、そちらに居住した息子も「夏でも東京と10度ちがうね」と言ってました。
てことは、22度!扇風機もいらないわけだ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30880165

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバープレート:

« 枝豆に合うビール | トップページ | 日本酒いろいろ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ