« 野菜パパイヤ | トップページ | サラダの具 »

3D

8月2日(日) rain cloud

D 演出:服部有吉、辻本知彦、出演:服部有吉、辻本知彦、群青、音楽:松永貴志
music:松永貴志
、CANプロデュース公演

あうるスポットにて、1h10m. 最終日

3D』とは、3人のダンサー、ダンスという「3次元」の表現の限界に挑戦する (バレエ・コンテ・ストリートダンスという)畑違いの「3人」の試みという意味だそうだ。

前半、退屈で睡魔が sweat01 隣りや後ろから寝息も聞こえてくる。 ちょっと打ち合わせて 適当に動いている、「振付」とか「作品」とは言えないような、感覚的な感じ sad
ピアノ演奏も、美しいメロディーでではあるが、単調なの。

中盤、曲調が変わり(もっと早い段階で、変わってよ~ flair)、早いテンポで 3人の掛け合いが のってきて、観客の笑いを誘う bleah  3人の関係性が示される点は 演劇的、掛け合いは お笑い的な感じ。 辻本くんの お茶目なキャラ がいい。 ソロは、(見慣れない動きのせいか)群青の素早い足の動きや回転が、新鮮。 二人で 松永くんを押しのけて 勝手にピアノを叩くとこなんか、かなり盛り上がり typhoon
服部くんは、いつもながらの 端正で見事な動き。

終盤は 最初の曲に戻り、私にとっては、退屈。

舞台装置は、三角形の板。 垂直に吊り下げて ピアノを隠したり、水平に上がっていったりする。

« 野菜パパイヤ | トップページ | サラダの具 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30790279

この記事へのトラックバック一覧です: 3D:

« 野菜パパイヤ | トップページ | サラダの具 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ