« 春風亭昇太 独演会 | トップページ | 『インシャラ』 »

劇場通い、上半期のまとめ

7月24日(金) cloud rain

昨夜、クタクタになって帰宅し、一人で(夫は早めに就寝、息子たちは仕事で留守)お酒を飲んでいる時、天井に ゴキブリ がいることに気付いた sign01 低空飛行をしているのを見たことはあるが、天井で逆さ状態で歩いているのを見たのは、初めて flair こんなことも、できるのか~ wobbly 夫や息子にとっては 超苦手な生き物なので(私は、別に・・・。人間より早く、地球上に生息していたっていうし)、テーブルに上がって、丸めた新聞で impact 天井を歩くスピードが、床のよりも 遅かったせいかな。

さて、今日は、オフ。 ノーメイク、エプロン姿で 過ごせるってこと。

昨日、超ハードなスケジュールだったせいか、朝は、PCや新聞を見ても焦点が定まらず sweat01 朝のうちから、家事と平行して 銀行やら 電話確認、お届け等の雑事を済ませて dash ランチは、きのこ入りミートソース を作って、溶けるチーズを加え、ペンネマカロニで(在庫一掃料理)。 にんにくや黒こしょう、タバスコを効かせて、スパイシーに仕上げた notes

ところで・・・ 2003年から、『舞台鑑賞記録』なるものを つけている。 エクセルでジャンル・月別に分けた表を作って タイトルを記入し、年末に集計しているだけなんだけどね sweat01 簡単だから、たまに (忘れてるので)ブログを見ながら やるだけで 続いている。 因みに、満足度が低いものは、ブログにアップしていない。 いつの間にか 半年が過ぎたので、(2003年以来)初めて、6月分までのを 振り返ってみた

舞台は、27。 ジャンル別で言うと、珍しく 演劇が 11で、トップ。 ここんとこ、例会の他に チケットを買って行っているからね。

それとは別に、 映画は、既に 20本。 先月の イタリア映画祭で 4本観たし、3月と7月の旅行で 飛行機の中で(通して全部)見たのも含めるとね。

満足度では、2月の ジェフ・ベック のコンサートが トップ、 9月に Adam Cooper の 『兵士の物語』が控えているから、期待大。 映画は、『悲夢』 と 『セブンデイズ』 が 特に良かった notes

« 春風亭昇太 独演会 | トップページ | 『インシャラ』 »

劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30632933

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場通い、上半期のまとめ:

« 春風亭昇太 独演会 | トップページ | 『インシャラ』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ