« 『丸腰国家 ―軍隊を放棄したコスタリカの平和戦略― 』 | トップページ | 富士山へ »

虹が見えた

7月27日(月) cloud rain

夕方、会合があり、出かけようと着替えていたら、窓から 虹が見えた。 こちらは 普通に雨が降っているのだが、そこは既に雨が上がって、晴れている。

会場に着いたら、まだ虹が 消えていなかったので、そこで会った仲間の何人かに 教えてあげて、「虹なんて、久し振り」と、一緒に鑑賞  delicious  「普段、空なんか見ないから、気がつかなかった」という仲間も。 私も 2階に居たから気付いたようなもの。 写真を撮ろうとしたが、幾重にも交差する電線が 邪魔してて sweat01

そのうちなくなってしまい、後から来た仲間には 見せてあげられなかった。  

« 『丸腰国家 ―軍隊を放棄したコスタリカの平和戦略― 』 | トップページ | 富士山へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30727152

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が見えた:

« 『丸腰国家 ―軍隊を放棄したコスタリカの平和戦略― 』 | トップページ | 富士山へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ