« ボランティア・デビュー | トップページ | DV研修 »

白いきゅうり

7月31日(金) cloud

Photo_2有機栽培の契約農家から届く野菜を売っている友人から、きゅうりを買った。 1本、白いのが混じってて、「希少だから」と。 こぶりのそれは、はっきり言って、見た目、不味そうだったんだけど・・・切ったら、こんな感じ。 何か、面白い色合いよね。

赤玉ねぎにオクラ、ミニトマト、それから ミミガーを散らして、いただきました。

tv 今日は、Super ! dramaTV で 『ロスト・ルーム』の放送日。 火曜の『ターミネーター~サラ・コナーズ・クロニクル~』同様、毎回、楽しみにしている。 見逃しても再放送は何度かあるんだけど、意識していないと 見忘れるの sweat01  前回のを見ていた夫も 引き込まれて、「僕も見るから、(録画を)消さないでね」って wink  現実離れした設定と 先が読めない展開が、好きだわ。 主人公 ピーター・クラウス も相手役 ジュリアナ・マルグリーズSuper ! dramaTV の他番組でお馴染みの顔なので、いま一つ、設定に入り込めないのが困るんだけど coldsweats01

« ボランティア・デビュー | トップページ | DV研修 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30769238

この記事へのトラックバック一覧です: 白いきゅうり:

« ボランティア・デビュー | トップページ | DV研修 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ