« 虹が見えた | トップページ | コミュニィティー・レストランと協働契約 »

富士山へ

7月28日(火) sun

会社の研修企画の下見だといって、朝、息子 R が、(前夜から うちに泊まりこんでいた)同期の担当2人と 久し振りのリュック姿で 富士山に出かけた。

山登りが趣味の仲間に この話をしたら、「この悪天候に、富士山  sign02 」と、呆れられた。 あ、東京は sun でも、あっちは rain だった sweat01

予定通りに行くもんだと思っていて、山は 天候次第で危ない」ってことを 忘れてた。 こんだけ 遭難が報道されていたのに・・・ coldsweats02  果たして、R と仲間たちは 天候をチェックしていたのだろうかと 気になり、mail してみた。 案の定、「超悪天候」 bearing  でも、「8合目まできたから、大丈夫」と。

« 虹が見えた | トップページ | コミュニィティー・レストランと協働契約 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30727203

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山へ:

« 虹が見えた | トップページ | コミュニィティー・レストランと協働契約 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ