« ホワイト・アスパラ | トップページ | 『愛を読むひと The Reader -』 »

八百屋さん

6月23日(火) sun

蒸し暑かった~ bearing 会報の編集をするのに、仲間が「食育 」の活動で開いている こだわりの八百屋さん の店番があるっていうので、そこに出向いた。 待ち合わせの交番前で、一緒に行くのに 遅刻した別の仲間を10分以上も待って annoy 暑いと、理性や抑制が働かず、モロに 怒った顔になった(だろうな・・・)。

Photo作業をしている横では、若い仲間の一人が 先月産んだばかりの赤ちゃんが寝ていて、肌の艶に 「あたらい~ sign01 」と、感動。

帰りしなには、美味しそうな野菜を エコバックいっぱい、買った notes 契約農家から届く、新鮮で有機な野菜たち。 右側の葉物は、アマランサス。 芋がらと 割れ椎茸も、すすめられて、購入。 生協から野菜が届く日だったので、野菜室が溢れてしまったけど shine

« ホワイト・アスパラ | トップページ | 『愛を読むひと The Reader -』 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/30252773

この記事へのトラックバック一覧です: 八百屋さん:

« ホワイト・アスパラ | トップページ | 『愛を読むひと The Reader -』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ