« 甘酢漬け | トップページ | 自治会のお当番 »

夢の話

私には、繰り返し見る夢があって。

悪者に追いかけられて、逃げている ②「うまく ピアノが弾けなくて、焦りまくってる ③ダイヤル(今どき)がなかなか回し切れずに、電話がかけられない ④授業をサボりすぎて 出席時限不足で「進級できない」と、先生に宣言される ⑤トイレに行きたいのに、トイレがなかったり、トイレのドアがなかったり、汚かったり、スリッパがなかったり、紙がなかったりで、用を足せない

すごくリアルで、情けない状況よね coldsweats02  夫も、たまに、夢でうなされてるし、他の人たちも同様なのかと思ったら、「なんか、見ないわうよ sign01 」なんていう人がいて ビックリしたこともあった訳だが(ブログに書いたことがある)、今日、「我が家一の楽天家」である、O型息子 R の話に、のけぞった。

彼は、私のような困っている夢なんかじゃなくて、楽しい夢を見るのだそうだ。 そうそう、リビングで眠っている時、「フフフ・・・」とか笑ってるのを目撃したこともある。 しかも、眠る時に好きなタレントのことを考えていると、そのまま夢に突入するって dash 

信じられない 夢を操作できるなんて、羨ましい限りだわ sweat01 それに、この子は、眠っている時、「息をしているのか」と、鼻の下に手をあてたくなるほど、寝息が静か。 そんなのは、この子だけ。 家族でも、いろいろ 違うものね~ happy01

« 甘酢漬け | トップページ | 自治会のお当番 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/29510928

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 甘酢漬け | トップページ | 自治会のお当番 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ