« 『スラムドッグ$ミリオネア(Slumdog Millionaire)』 | トップページ | デンマーク・ロイヤル・バレエ団『ナポリ』 »

涙が・・・

5月14日(木) sun

eye 最近、涙が出て困っている。 家に居ると何でもないのだが、外出すると目が外気に触れて weep  ハンカチで sweat02 を拭いながら道を歩いてると、何か誤解されるよね sweat01

bicycle に乗っている時なんか、風ですごく目が痛いし。 映画館でもそうだから、全然悲しい映画じゃないのに、ハンカチが手放せない状態で weep

で、目に対する刺激を防ぐために、仕方なく、サングラスをかけている。 旅行用に幾つも持っているので、自転車の時には スポーツタイプ(とーっても軽い)、街では あまり 目立たないタイプと、使い分けている。

ドライアイの症状のようだけど、pc を使う時間を減らすって、そう簡単じゃないから、困るなぁ・・・

« 『スラムドッグ$ミリオネア(Slumdog Millionaire)』 | トップページ | デンマーク・ロイヤル・バレエ団『ナポリ』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/29477961

この記事へのトラックバック一覧です: 涙が・・・:

« 『スラムドッグ$ミリオネア(Slumdog Millionaire)』 | トップページ | デンマーク・ロイヤル・バレエ団『ナポリ』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ